新栄グループは「心身ともにストレスを感じない健康の提供」をテーマにしています。

HOME » スタッフブログ » 食べすぎ・・・

スタッフブログ

2018年11月 1日

食べすぎ・・・

子供の寝かしつけで一緒に寝落ちしてしまい夜中にもそもそ行動している竹下です

先日ですがKKRホテル博多の「和創り 萌木」さんに行ってきました

大人のみでのお食事会は久々でしたのでとての楽しかったです!!

種類もたくさんありました

KKR4.jpg

お寿司にローストビーフもありました

KKR.png

小鉢に入ったお料理ばかりでしたので盛り付け下手な私でも見た目がとてもきれいになります

もちろんとても美味しかったですよ

KKR3.jpg

リフレッシュして家に帰ると子供が起きていたので寝かしつけが待っていました

最近毎日何回も「おかあさんだーいすき」というので毎日癒されています



カテゴリ:日常のこと



ページの先頭へ戻る