新栄グループは「心身ともにストレスを感じない健康の提供」をテーマにしています。

HOME » スタッフブログ » 〇〇の秋

スタッフブログ

2018年10月30日

〇〇の秋

こんにちは、業務部兼営業部の古賀です。

めっきり涼しくなりましたね~

秋もあとわずか、もうすぐ寒くなりそうです

秋と言えば、〇〇の秋と言う風に、色々とございますが、皆様は何が当てはまりますが?

私は、秋の夜長に読書の秋と行きたいところですが、資格試験も近いので、読書は参考書になっています

ただ食欲の秋は、健在です

ということで、食べログです

今回はラーメンです

image3 (003).jpeg

春日市 一骨入魂

スープはクリーミーでめちゃくちゃ濃いです

長浜御殿に味が似てたな~

結構好きな味です

image2 (005).jpeg

博多区 博多いちばん星

今、いちばんポピュラーなラーメンですね

ShinShin的な感じで食べやすいですでも少し塩辛かったかな~

image1 (00D).jpeg

中央区笹丘 基峰

やはり、ここが私の一番です

スープは甘いのですが、くせになります

ここは、ちゃんぽん、焼きそばと全部美味しいです

これから師走に向けて、あわただしくなって行きます

美味しいものを食べて、体調に気を付けて頑張りたいと思います





ページの先頭へ戻る