新栄グループは「心身ともにストレスを感じない健康の提供」をテーマにしています。

HOME » スタッフブログ » 暑気払い

スタッフブログ

2018年7月24日

暑気払い

こんにちは、業務部兼営業部 古賀です

毎日暑い日が続きますね~

今年は特に暑いです

暑いのが苦手な私は、バテバテです

先日、仏様事があり、その帰りに暑気払いとして美味しいものを食べてきました

これより食べログ始まります

予約していたのは、荒江ある喜水亭です

メニュー

メニュー.jpeg

期待値MAXです

まずは前菜

前菜.jpeg

ちょこっとずつ何でもうまい~

真ん中の笹の中身は、鰻の寿司で、これがまた美味いっす

次はお造里

造里.jpeg

お刺身がキンキンに冷えていてうま今田

次は活造里

活造里.jpeg

透き通ってるね~ 新鮮まいう~

残った烏賊は、

天ぷら.jpeg

天ぷら

食べきれない分は、お持ち帰りして美味しくいただきました

次の和紙鍋は、鱧のしゃぶしゃぶ

和紙鍋.jpeg

和紙を鍋にしているのですが、写すの忘れた

出汁がめちゃくちゃうまくて、全部飲み干してしまった

続いて、肉料理

黒毛和牛ステーキ.jpeg

特選黒毛和牛ステーキだって

美味しくないわけがない

握り寿司(三貫)

握り寿司.jpeg

おなか一杯だけど、ペロッと食べれるね

最後はデザート

メロン・季節のデザート.jpeg

いちごのアイスが激うまです

思い切り贅沢をしましたが、美味いもの食べて、元気に夏を乗り越えたいと思います





ページの先頭へ戻る