新栄グループは「心身ともにストレスを感じない健康の提供」をテーマにしています。

HOME » スタッフブログ » 博多山笠!

スタッフブログ

2018年7月 6日

博多山笠!

今日の福岡県は記録的な豪雨となっています。

まだ数日は大雨が降るようです。

どうぞお気をつけください!

大雨の被害が少ないことを

心から祈っています。

保険課ナカシマです。

7月に入って天神地区でも

博多山笠飾り山笠

見られるようになりました!(^O^)

新天町の飾り山笠です。

新天町①.JPG

近くで見ると、本当に迫力があります!

新天町②.JPG

こちらはお馴染みサザエさん。

さざえさん.JPG

今年も子供山笠が新天町周辺を

疾走するようですよ♪

子供みこし.JPG

ソラリアにも飾り山笠が飾られています。

ソラリア③.JPG

ソラリア②.JPG

今年の追い山の15日は日曜日!

翌日も休日なので見物客も多いと思いますが

一度は生で追い山の迫力

体幹して見てくださいね!

感動しますよ~(≧∇≦)/

おまけ

最近の私のお友達のハチくんです。

とってもおりこうで、

吠えたのを一度も聞いたことがありません。

キュートな後ろ姿をパチリ。

ハチ①.JPG

可愛いお顔はこんな感じです♪

ハチ③.JPG





ページの先頭へ戻る