新栄グループは「心身ともにストレスを感じない健康の提供」をテーマにしています。

HOME » スタッフブログ » 久々のふるさとの味

スタッフブログ

2018年7月 2日

久々のふるさとの味

皆さんこんにちは!

最近蒸し暑い日が続いて、ついにエアコンを解禁した島谷です!

先日買い物帰りに博多駅をふらふらしていると、駅弁コーナーがありました)^o^(

いろいろと悩んだのですが、最終的にコレに決定!!

AAC9C65A-5C4D-4AEB-B2C1-F2C10C46A978.jpeg

「折尾名物 かしわめし!!」

北九州出身の私にとっては、小さい頃から食べていたとても馴染みのあるお弁当です。

折尾駅にいくと、今でもホームに弁当売りのおじさんがいます。

584B5A92-88E7-4518-B176-8597068FD1C3.jpeg

弁当の中身は特に目につくとっておきのおかずはありませんが、

食べてホッとする味です!!

久々にふるさとの味を食べて、

たまには実家にも帰ろうかなと思う日曜日でした)^o^(

皆さんも機会があればぜひ!!



カテゴリ:日常のこと



ページの先頭へ戻る