新栄グループは「心身ともにストレスを感じない健康の提供」をテーマにしています。

HOME » スタッフブログ » 温泉県

スタッフブログ

2017年12月 9日

温泉県

12月に入り今年も残り僅かになりましたが、

私は四季の中で、冬が1番嫌いです

寒いのが苦手なフロント本田です

先日、「温泉に入ってのんびりしたい」と思い、

大分県に行ってきました

大分県なら「湯布院」か「別府」かの論争があると思いますが、

今回は湯布院に行ってまいりました

始めは、『由布院駅舎』です木造駅舎です

IMG_0228.JPG

続いて、『金鱗湖』

IMG_0242.JPG

鯉が泳いでいたり、水鳥がいたり・・・

(魚の鱗が夕日に照らされて、金色に輝くのを見て

「金鱗湖」と名付けられたそうです。所説あり?)

最後に、『ゆふいんバーガー』

IMG_0326.JPG

九州地方には様々なご当地バーガーがありますが、

このゆふいんバーガー、かなり美味しいです

肝心な温泉の写真はありませんが、

湯布院はとても素敵な街でした





ページの先頭へ戻る