新栄グループは「心身ともにストレスを感じない健康の提供」をテーマにしています。

HOME » スタッフブログ » 観劇に感激♪

スタッフブログ

2017年10月 6日

観劇に感激♪

先日、初めてキャナルシティ劇場に足を踏み入れた森川です

劇団四季の『リトルマーメイド』を見に行ってきました~

IMG_3020.JPG

せっかくなので、息子も連れて行こうと思い、チラシを見せた瞬間!息子が変な顔 

この髪型がディズニー映画で見てきた『アリエル』じゃない!とショックだったそうです

アリエル.jpg 海の中を泳いでいる表現なので、髪型はこうなるんだよ~

まずは、リトルマーメイド期間限定【ブルーレモネード】を飲んでみました

IMG_3030.JPG スッキリしたさわやかなお味

ミュージカル初体験の私は迫力ある歌声に感激~

感激して「私も舞台で歌ってみた~い」と一言つぶやいたとたんに、

家族全員から「オンチが言うことですか~」と、ブーブー

他の公演も是非観に行きたいと思ってます



カテゴリ:日常のこと



ページの先頭へ戻る