新栄グループは「心身ともにストレスを感じない健康の提供」をテーマにしています。

HOME » スタッフブログ » 鹿児島県アンピール武之橋!仕事で!

スタッフブログ

2017年10月 4日

鹿児島県アンピール武之橋!仕事で!

みなさんこんにちは!

最近の休日は昼寝ばかりしている工事部の栗原です。

9月の前半に仕事でアンピール武之橋のある鹿児島県へ行ってきました!!( *´艸`)

室内での作業でしたので、あまり景色を楽しむ事ができませんでしたが、室内から桜島が真ん前に見えます!

桜島.JPG

黙々と作業をこなしている時に←(ちゃんと仕事してます)

桜島噴火.JPG

噴火したっ!!( ゚Д゚)

人生で初めて生噴火を見ましたΣ(・ω・ノ)ノ!

火山灰の影響を考えると、鹿児島県の方々の生活は大変ですね!

せかっく来たので、美味しいものを食べて帰ろうと思い

シロクマ.JPG

シロクマ専門店や

黒豚とんかつ.JPG

黒豚のとんかつを食べてきました(*^▽^*)

夜のご飯はN部長に「ここも美味しいよ!」と紹介してもらいましたが、チェーン店でまずかったので記事は書けません。最悪です。

今回は仕事でしたので、今度はプライベートでいきたいと思います。!



カテゴリ:日常のこと



ページの先頭へ戻る