新栄グループは「心身ともにストレスを感じない健康の提供」をテーマにしています。

HOME » スタッフブログ » まめに開足

スタッフブログ

2017年2月10日

まめに開足

やはり2月は冷え込みますねー

私は、一年で一番寒いんじゃないかと思っています。(1月らしいですけど

     170210_0816~02.jpg

冷え性・酒飲む・運動しない・・・・

この季節

     私の制服

          ぱっつんぱっつん

                     管理事務課の中村です

さすがに最近ちょっとやばいかな~と焦りだし、

以前ブログで紹介した

レッグマジックを押入れから再登場させました。(←続けてない)    

 170209_1848~01.jpg

ついでに コレも・・・            コレも・・・・              

170209_1851~01.jpg       170209_1849~01.jpg  続いてない・・・

でも 数ヶ月続いてる

一番のお気に入りは、コレ

170209_1914~01.jpg フットセパレーター

  『まめに開足』

くっついてしまった足指を広げてほぐしてあげると、

足のむくみを解消できて、スラリと細い脚になれる効果があるそうです。

わかりますか

170209_1916~01.jpg

めちゃ広がってるでしょっっ

つま先からジワ~っと温かくなって、熟睡できてます。

やはり

大切なのは

質のよい睡眠ですよね



カテゴリ:日常のこと



ページの先頭へ戻る