新栄グループは「心身ともにストレスを感じない健康の提供」をテーマにしています。

HOME » スタッフブログ » 夜釣り de キャンプ

スタッフブログ

2016年6月14日

夜釣り de キャンプ

皆様、こんにちは。

蒸し暑いけど扇風機のみ!営業部の大隈です。

エアコンの使用は極限まで我慢するタイプです。

さて、先日会社の愉快な先輩方と釣りに連れて行ってもらいました。

ついに自分の釣竿も手に入れ、ちょこちょこやっていけたらとか考えてます。

そしてお待ちかね気になる釣果はコチラッ!!!!!

その①アナゴ

IMG_1074.JPG

ヌメヌメ光り輝いてました。

白焼きするとおいしいそうです。

先輩宅の晩御飯に並ぶようです・・・

せめて

おいしくなれよ。

その②ヤドカリ

IMG_1073.JPG

はい。釣ってません。その辺にいたので休憩中にお戯れしてました。

家に持ち帰ろうかと思いましたが、飼育方法等調べるのがめんどくさいので、放流ッ!

その③ナマコ

IMG_1071.JPG

夜になったらたくさん出てきました。

はい、釣ってません、いや、一応釣り針にかかったので釣果でしょうか。

とにかくブニブニかわいい。

これ以上ないってくらい愛でた後、どうすることもできないので、放流ッ!

このほかにも釣れたのですが・・・

いまいちなメンツで(ヒトデ、毒がある魚、海藻etc)写真を撮るということを無意識にやめていました。

獲物がかかるまでの間は、BBQしてワイワイして楽しい思い出となりました。

また、行きたいと思います。





ページの先頭へ戻る