新栄グループは「心身ともにストレスを感じない健康の提供」をテーマにしています。

HOME » スタッフブログ » 2012年

スタッフブログ

2012年 記事一覧

2012年11月26日

熊本にて住まいの『何でも相談』開催

熊本の管理物件2棟にて住まいの『何でも相談』を開催しますhappy01

今回は、当該物件の方限定での開催となりますが、理事会様からのご要望があれば

開催いたしますので、是非是非お問合せ下さいnote

【開催物件】

12月1日(土)シティマンション新大江管理組合様

12月2日(日)パークマンション水前寺公園管理組合様

(参考までに12/1のシティマンション新大江管理組合様のチラシです。)

全戸用-ogawa_ooe.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


カテゴリ:イベントのお知らせ


2012年11月22日

皆さんこんにちは!フロント担当のバンドウです。

  通称ばんちゃん呼ばれています。

  ブログ担当なので近況をご報告(^v^)

  最近、体がだる~い感じ。40歳を超えるとみんなそんな感じなのかな?と

  かなりだるいので、大嫌いな病院へ健康診断に行きました。

  子供の頃よりスポーツをやってきたので、多少の病気は気合で乗り越えてきましたが

  今回は、半端なくダルイ!

まえ.jpg

  やっぱり、若い時からの不摂生が今頃?出てきたみたいです。

  中性脂肪がかなり高い!だいぶやばいです!

  

 

    多分これとか

ビール.jpg  これのせいかな?

食事.jpg

  

 

 

で、約8ヶ月間頑張りました!(^◇^)

 食事制限に運動と頑張った結果・・・yes

あと.jpg

元の体に戻ったみたいです。

皆さんも健康に気をつけてくださいね。

 

 

 健康体のばんちゃんでした。

今後とも宜しくお願い致します!laugh

  



2012年11月15日

ライオンパーキング

朝、布団からなかなか抜け出せなくなった朝が

めっぽう弱い熊本支店 廣瀬です。weep

今日は、弊社で管理しているライオンパーキングのご紹介です。 rvcar 

熊本の中心街に位置し、上通・下通商店街、パルコ、鶴屋百貨店、オフィスビル街

まで徒歩約1~2分であり、抜群の立地条件です。

駐車場として時間貸しと月極があり、また、店舗・事務所として6テナント

が営業中です。

IMG_2616[1]jpg IMG_2618[1]jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

■ 時間貸し 

  最初1時間 300円

  7時~19時 30分毎 100円 1,000円で打ち切り

  19時~7時 90分毎 100円   500円で打ち切り

■ 月 極

  全日定期  27,000円  24時間利用可

  夜間定期A 10,000円  17時~9時

  夜間定期B  9,000円  18時~9時

  夜間定期C  7,000円  19時~9時

  夜間定期D  5,000円  20時~9時

駐車場係員は、おじさん(中にはおじいちゃん?)が多く

とても気さくでにこやかです。 smiley lovely

ハイルーフ車も駐車可能で、とても便利です。

ライオンパーキング

  熊本市中央区城東町2番12号

  現 地 電 話  096-324-1533

  弊社熊本支店  096-386-5601

是非一度、ご利用の程宜しくお願い致します。

これから寒さが一段と厳しくなりますが、風邪をひかないよう

健康管理に十分注意しましょう。

では、次回登場まで。

 

 

   

 

    



2012年11月12日

いつでも食欲旺盛(^_^;)

寒くなるにつれて 温泉spa が 恋しくなる森川です

今回は私のお気に入りランチrestaurantの一部をご紹介しますhappy01

新栄総合管理の本社は『大名』という好立地にあるのでランチには困らないのですが

その中でもお気に入りshineのお店を紹介しますnote

 

まずは本社の裏の赤坂ロードにある【大名 仁和加】

2012020212000001.jpg

焼き鳥屋さんなんですが、お昼は焼き魚定食・

焼き鳥定食・カレーライスが有りますsmiley

焼き魚の サバfish の注文が断然多いですが、

私はやっぱり 焼き鳥定食 ですgood

pigバラが最高~shineですsign03

 

2012071112580001.jpg

 

 

次はbuildingからワンブロック先にある

【居酒屋 玄海旬魚 こじま】

12時過ぎると行列が出来ていることもしばしば・・・coldsweats02

海鮮丼のfishは新鮮だし、すごいボリュームsign03

エビもプリプリshineです。

 

 

 

2012102911560001.jpg

 

 

最近、はまっているのが【舞鶴麺飯店】

NTTドコモビルの近くですup

いろんな定食があるのですがリーズナブルnotes

今回は青椒肉絲 定食delicious杏仁豆腐までついて580円sign03

美味しくてshine、お財布moneybagにも優しくて、ありがたいお店ですhappy01

 

 

 

まだまだ、いろんなお店が有りますので、紹介していきますね~happy01 お楽しみに~heart04

 

 


カテゴリ:日常のこと


2012年11月10日

西区開催 住まいの『何でも相談会』

11/10(土).11(日)で開催! 西区イベントのホットnoteな情報ですhappy01

 

オープニング.JPG

プランナーズジャパン様のショールームshineで開催と

いう事も有り、たくさんの方に来場いただきましたsign03

ありがとうございましたheart04

 

 

P1000235.JPG

 

 

 

いろんなタイプのシステムキッチンが有り、

お客様も熱心に話をされています。

私もワクワクheart04しちゃいましたhappy02

 

関カーテン.JPG

 

 

 

 

関家具さんのオーダーカーテン

なんと50%引きsign03ですup

ダッチ完成.JPG

 

 

 

 

 

 

 

ダッチオーブンの実演ではこんなに美味しそうなお料理が

簡単に出来ちゃいましたsmile

ガトーショコラ&焼き芋も出来ましたnote

(ホントに美味しかったheart04

 

 

他にもTOTOさんの節水型トイレ・シーガルⅣ浄水器とさまざまな物をご用意しておりますsign01

インテリア商品が当たる空くじなしの抽選会もやってます。

明日11日(日)は12:00~・14:00~

先着各10名様に食器用洗剤orラーメン5個セットを

プレゼントpresentいたしますsign03

たくさんのご来場お待ちしておりますhappy01

 システムキッチン.JPG         システムキッチン.JPGのサムネイル画像


カテゴリ:イベントレポート


2012年11月 8日

エギングに行きました。

はじめまして、入社して1ヶ月と半月のフロント いけもと です。

今回、ブログ担当ということで、糸島の漁港へ

約3年ぶりのエギング(疑似餌のイカ釣り)に行ってきました。

NEC_0060.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現地に到着後、まず、波止の調査開始!

NEC_0054.JPG

おっと、ま新しいイカちゃんの墨跡を発見enlightened

ということは、イカちゃんが最近、釣れた証拠

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

期待を胸に、まずはゴールード系の餌木ちゃんで開始

NEC_0056.JPG

 

うっ、アタリがないdown

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は、オレンジ系の餌木くんにチェンジ

うっ、これまたアタリが・・・ないdown

NEC_0058.JPG

 

 

 

 

 

最後は、ピンク系の餌木に変えるも

くぅー、これもダメかcrying

 

 

 

 

 

ということで、イカちゃんを諦めターゲットをヒラメに変え砂浜でリトライするも、

逆風でルアーは飛ばない、ラインはもつれるとさんざんでした。

 

 

まぁー、3年ぶりだし、今日は小潮だから条件的にもねー

と思いつつ、帰りにヤリイカを買っておいしく食べました。smiley

NEC_0052.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい。

 

 

 

 


カテゴリ:日常のこと


2012年11月 6日

(-_-)なんでも燃やします!!

ごぶさたしてます。工事管理課のメタ栗です。

 

ここ2か月間の休みはなんとっ!!ほぼ実家に帰っていました。 

(;一_一)

田舎で夏期に刈り取った草などをひたすら燃やしてました(T_T)

 

何もアップする出来事がないな~と思って火を眺めていたその時!!! 

火

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                               メタボリック焼却工場

そうっ!!左上の少し下っ!!

柑橘

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだこれcool

でっかいミカンがぶら下がってる(;一_一)直径20センチくらいありました。

あとで聞いてみると、晩白柚(バンペイユ)という果物だそうです。

次回はおいしく頂く画像を提供しま~す。

 


カテゴリ:日常のこと


2012年11月 5日

「何でも相談会」in西区開催のお知らせ

 

img-Y0-0001.jpg77.jpg

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちはsmiley  

以前もお知らせしましたが、11月10日(土)より2日間、   「何でも相談会」in西区 

を開催いたします。

今回の目玉!!

★なんと、オーダーカーテン 50%引き!!

★他社見積もり中の方で当社にてお見積もりされる方には特典付き(なんでしょう??)

★ダッチオーブン無料体験&試食会

★コンロ格安商品展示中!!

★ラグマットやインテリア商品が当たる大抽選会!!

 

などなど。

キッチンの扉や天板を交換するだけでキッチンが変わる!!

88.jpg

 

                                                         

予約なしでも、お越しいただけます!!

時間は10時より16時 

場所は  福岡市西区上山門3-17-10

http://www.planners-j.com/company.html  ←地図

 

お問い合わせは 092-762-5222 担当:能美 岡崎まで (月~土)9時~18時

                                     


カテゴリ:イベントのお知らせ


2012年11月 2日

英彦山に登ってきました。

30年位、風邪で寝込んだことがない野崎です。sign03

最近めっきり朝晩が寒くなりましたね。smile

この間、英彦山に登ってきました。scissors

英彦山は、今回で3度目の挑戦です。 途中、何度も引き返したくなる気持ちを抑え登りきった時の達成感は、なんとも言いようがありません。

ところで、下山中にすれ違った登山者に聞いた話ですが、英彦山には幻の滝とも言われている四王寺の滝があるそうです。

インターネットで調べると多くの方がブログで紹介していました。

ブログに紹介されている写真を見る限り、その四王寺の滝は、真冬に滝に流れる水が凍り幻想的なので、ぜひ実際に見に行ってみたいと思っています。

その際は、素晴らしい映像cameraをご紹介しますのでぜひご期待ください。 note


カテゴリ:日常のこと


2012年10月30日

お相撲さんがやって来た!!

こんにちはhappy01

すっかり朝晩が冷え込んできましたねbearing

毎朝起きるのが辛くなってきた、

管理事務の青木ですvirgo

 

いよいよ11月は九州場所wink

先日わが社に、お相撲さんがやって来ましたhappy01

私達グループ会社では、佐渡ヶ嶽部屋を

応援しています!!rock

 

毎年この時期は、

親方、おかみさん、力士の方が

お見えになりますhappy01

今年は琴欧洲、琴奨菊がいらっしゃいましたlovely

 

いつも社員と一緒に、

写真を撮っていただいていますcamera

 

 お相撲さん.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

ご覧の写真はフロントのエース藤末君!

琴欧洲と琴奨菊との豪華3ショットshineshine

写真撮影の間は、鬢付け油の

甘~い香りが立ち込めていましたconfident

 

お二人とも、土俵の上で見せる表情とは違って

とても穏やかでしたconfident

 

機会があれば、みなさんも

生の取り組みを見に行かれては

いかがでしょう!!happy01

 




ページの先頭へ戻る