新栄グループは「心身ともにストレスを感じない健康の提供」をテーマにしています。

HOME » スタッフブログ » 自己紹介

スタッフブログ

自己紹介 記事一覧

2023年9月 8日

はじめまして!!

こんにちは

令和5年7月に入社致しました、猿渡です。

現在、9月ですがまだまだ暑い日々が続きそうな感じですね

30度を超える日々が続き中々家族で外に出る機会が減りましたが、

家にいて楽しみなことがあります!!!

それは、奥さんの作ってくれるスコーンです

20230524_194543.jpg

友人にこの話をすると、お菓子のほうを想像してたらしく

お互い勘違いしたまま、スコーンの話をして盛り上がってました。

この間違いはあるある何でしょうか?皆さんはどちらのスコーンを想像しますか?

まだ、暑い日々は続きますが今日も奥さんの作るスコーンを楽しみに頑張っていきます。


カテゴリ:自己紹介


2023年4月21日

ネコ

こんにちは

3月に入社しました甲斐と申します。

よろしくお願いします。

ネコを飼っています。

PXL_20230111_094559752.jpg

動物愛護団体の里親募集でもらってきました。

左目がよく見えていないようで、かわいそうなのでこの子にしました。

名前はハンセンかブロディーにしようと思ったのですが、

女の子なので、

家族の反対により

動物愛護団体がつけたキロのまんまです。

キロともどもよろしくお願いします。

IMG_0561.JPG


カテゴリ:自己紹介


2023年1月13日

カレーは甘口

新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

2023年になり、もう二週間ほどが過ぎてしまいました。

管理営業課の田中です。

お正月は、いつもより少し良いものを食べ、幸せな思いをたくさん味わいましたが

なんだかんだ、数日すぎると食べたくなるものはカレーです。

タイトルにもある通り、我が家のカレーは甘口です。

幼いころに食べていた味、そのまんま。

なんだか、ほっとして、落ち着くのです。

何事にも一生懸命だった、子供時代を思い出し

今年も頑張ります。


カテゴリ:自己紹介


2022年10月11日

朝活

こんにちは。フロントの本田です。

先月の早朝、まだ家族が寝ている隙に、

ひとりバイクで宗像大社まで行ってみました。

IMG_2244.JPG

急いで安全祈願して、海を見て、こっそり帰宅しました。

IMG_2799.JPG

最近は朝晩冷たい風が辛くなってきたので、

体調管理に気をつけていきたいと思います。


カテゴリ:自己紹介


2021年10月 5日

私のお気に入り ⇒ ⓵「姪っ子:夏凛」、⓶「物」、⓷「香り」

皆様、10月に入りましたが暑い日が続いておりますね...

当社ブログを見ていただき誠に有難う御座います。

ブログ担当:辻でございます。

⓵姪っ子の夏凛が小学3年生になりました。

 バレエ、ピアノ、英会話など、お稽古ごとばかりで忙しそうですが

 元気にすくすくと育っているようで、嬉しいです。

111.png

⓶:ドライフラワー

IMG_20210717_142554_672.jpg

IMG_20210717_142617_118.jpg

⓷:ジャスミン

それでは皆様次回まで・・・


カテゴリ:日常のこと, 自己紹介


2021年5月21日

今年の8月末に定年退職するフロントの野﨑です。

5月10日に海の中道海浜公園にチワワのチコちゃんと遊びに行きました。

IMG_6544.JPG

私が行った時は、大芝生広場の奥の小高い「花の丘」にネモフィラが満開

になっていてとても綺麗でした。

IMG_6546.JPG

コロナが落ち着いたらまた行ってみたいです。


カテゴリ:自己紹介


2021年4月23日

はじめまして

はじめまして

令和3年3月1日にマンションフロントとして入社した岩田剛と申します

簡単にプロフィールを紹介します

氏 名 : 岩 田  剛(いわた つよし)

年 齢 : 47歳

出 身 : 福岡県東区

所 属 : 管理営業課 マンションフロント

特 技 : カウンターフォークリフトに乗れます

好きなアーティスト: 村下 孝蔵さん

☆☆☆ ただいま先輩に指導を仰ぎながら絶賛修行中です。今後ともよろしくお願いします ☆☆☆


カテゴリ:自己紹介


2021年2月12日

設備保全課からリフォーム課へ

皆さんお久しぶりです。

マスクに違和感がなくなり、マスクの上からご飯を食べようとした工事部の栗原です。

私は以前(昨年まで)、設備保全課という 緊急対応や、マンション共用部の修理・賃貸物件の対応や原状回復工事などの

対応をしていたのですが、2021年から「リフォーム課」へ移動となりました。

今年になってもうすでにトイレの問い合わせ2件、ユニットバス2件、戸建て内装・建具2件

を対応しています。以前の苦情対応と違い、夢を与える仕事となりましたので、

是非、ご相談お願い致します。お安くしときます!

IMG_3915.JPG

トイレの取替など、1日で工事が終わりますので

節水タイプへ変更・模様替えなどありましたらご連絡下さい!!

今ならお安くしときます(ΦωΦ)


カテゴリ:自己紹介


2020年11月27日

新入社員の岩崎です。

初めまして11月より入社しました工事部新入社員の岩崎です。

ブログを書くのは初めてなので、拙い文章で恐縮ですが、温かい目で読んでいただけたら幸いです

今回は軽く自己紹介をさせていただきます

出身....福岡県

趣味....ゴルフ 温泉 食べること

好きな食べ物....焼肉 カレーライス 焼きめし

特技....寝ること

です。

今月も趣味のゴルフに行ってきました

IMG_1065.JPG

スコアはいつも通リところどころ紅葉が見られ良かったです

IMG_1068.JPG

今後とも末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。


カテゴリ:自己紹介


2020年6月24日

博多駅くうてんにある「鉄板焼 天」に行ってきました!

皆様、梅雨も本格的になり、どうお過ごしでしょうか?

今年から晩酌をやめて健康診断の肝臓機能がAランクになった工事部栗原です!

(でも月に2回は飲みにいってます)

私は今回友人に誘われて、初めて「昼飲み

カテゴリ:自己紹介



ページの先頭へ戻る