新栄グループは「心身ともにストレスを感じない健康の提供」をテーマにしています。

HOME » スタッフブログ » ハワイに行ってきました①

スタッフブログ

2024年4月21日

ハワイに行ってきました①

こんにちは、工事部の吉岡です。

娘の結婚式に参列するため、ハワイに行ってきました。

IMG_5244.jpgIMG_4155.jpg

いやっほーーーい!!いいですね~~~!!到着しただけでテンションMAXです!!

着いたらすぐに日本円をドルに換金し、お昼ごはんを食べにいきました。

IMG_3646.jpgIMG_9039.jpg

次は、実弾射撃場へ行きました!

本物の拳銃はとても重くて、一発発射するとズドンッ!と体中に衝撃がはしります。

射撃が終わると、ドンキホーテに買い物に行きました!

IMG_3659.jpgD8929545-8AD8-4419-BC6A-36A624E891BF.jpeg

あっという間に夜ご飯の時間になりました。

ハンバーガーやパイナポードリンク等を注文しました。

とにかくなんでもかんでも豪快です。笑

IMG_2561.jpgIMG_4870.jpg

こうして一日目は無事終わりました。

翌日はダイヤモンドヘッドに登山です。

登山のお話は次の更新にてUPしますね~。





ページの先頭へ戻る