新栄グループは「心身ともにストレスを感じない健康の提供」をテーマにしています。

HOME » スタッフブログ » いい陽気になってきましたね

スタッフブログ

2024年4月12日

いい陽気になってきましたね

先日、数十年ぶりに大濠公園へ散歩に行きました。

4歳の娘は初大濠公園で遊具に興味津々

御池の周りには大勢の人が座って食事をしたり、談笑したりと陽気も重なってとても気持ちよさそうに見えました。

トンビが数羽、空を舞っており、大きいなぁと眺めていると、突然急降下し、人が食べていたパンを奪取!

鳥のハンティングを初めてみました。盗られた方はさぞびっくりしたことでしょう。

私もびっくりしました。

その後、娘と共にスワンボートへ。

なかなかに操作が難しく、ぐるぐる回ってしまうスワンボート。



カテゴリ:日常のこと



ページの先頭へ戻る