新栄グループは「心身ともにストレスを感じない健康の提供」をテーマにしています。

HOME » スタッフブログ » 食欲旺盛

スタッフブログ

2023年11月 7日

食欲旺盛

 皆さんこんにちは

 11月になりかなり過ごしやすくなってきましたね~

 管理事務課の小林です

 

 さて、秋といえば皆さんはどんな秋を思い浮かべますか!?

 私はやっぱり食欲の秋

 ということで!先日、美味しいものを食べようと福岡市東区箱崎にある

 『筥崎鳩太郎商店』へ行ってきました

 まずはランチメニューの1つである『渡り蟹のつけ麺を頂きました。

 蟹のつけ麺.jpg

 

 蟹の旨味が凄くてこれがとっても美味しい!

 あっという間に食べ終わってしまいました

 その後は、私が今回ここのお店に来たいと思った1番の目的である七輪団子

 自分で焼き目をつけられます。

 お団子.jpg

 お団子は白とヨモギの2種類あって、七輪の上で軽く焼いた後、

 あんこやみたらしなどお好みでつけて頂きます

 

 私はしっかり焼き目をつけて熱々の状態で頂きましたよ~

 こうやって楽しみながら食べられるのはなんだかいいですよね

 他にも気になるメニューがたくさんあったのでまた今度食べてみたいです

 



カテゴリ:日常のこと



ページの先頭へ戻る