新栄グループは「心身ともにストレスを感じない健康の提供」をテーマにしています。

HOME » スタッフブログ » 10年に一度!

スタッフブログ

2023年1月27日

10年に一度!

今週はほんとに、すごーく寒いですね~

特に火曜日あたりから、10年に一度の大寒波とやらで

昼間の気温がマイナスなんて、ほんと初めてかも・・・

と、温度計を見てびっくりした藤村です

事前にテレビなどで、いろいろな水道管凍結対策を言っていて

我が家でも外の水道部分にタオルを巻きつけたりしてました

幸い我が家は特に被害はありませんでしたが・・・

我が家の前の公園の水飲み場の水道管が破裂してたようで

噴水のように吹き上がっていました

その水が、公園周りのフェンスに吹き付けられて

IMG20230125171008.jpg

キラキラ

フェンスや枯れた葉っぱにかかった水が、

気温が低いのでうっすら氷になってすご~くきれいでした

今週末もまた寒くなるようです

ほんと、春が待ち遠しいですね





ページの先頭へ戻る