新栄グループは「心身ともにストレスを感じない健康の提供」をテーマにしています。

HOME » スタッフブログ » サッカーW杯

スタッフブログ

2022年11月25日

サッカーW杯

管理事務の中島です

とうとうワールドカップが始まりましたね~

ウチの長男は、今回売っていた中でデザインがカッコいいからと「アルゼンチン代表」のジャージ上のみを購入していました

そして早速友人とスポーツバーに「アルゼンチン」VS「サウジアラビア」の試合を観に行っていました。

みなさんご存知の通り、番狂わせがありましたね

サウジアラビアは翌日祝日になったとか・・・

そして、昨日は日本戦でしたね

昨日の日本戦も、息子は何故か「アルゼンチン代表」のジャージ上のみを着て、再びスポーツバーへ

仕事はしっかり本日午前休を取っていましたよ。。。

Yahoo!ニュースを見たら見出しが凄いです笑

サッカーW杯「ドーハの奇跡」

日本×ドイツ戦 瞬間最高視聴率は試合終了時40・6%!

独撃破、列島大興奮

「ドーハの悲劇」知っている方は知っているでしょう~

私も知っている人ですが、アルゼンチン戦といい、今回の「ドイツ」VS「日本」戦といい「何か」がある土地なのかもしれませんね

私の楽しみ方は、各国のユニフォームとイケメン選手を見つけたりして楽しんでいます

ドイツのユニフォーム、高級チョコレートの包みのようで、スタイリッシュでカッコ良かったですね~



カテゴリ:日常のこと



ページの先頭へ戻る