新栄グループは「心身ともにストレスを感じない健康の提供」をテーマにしています。

HOME » スタッフブログ » 積み重ね

スタッフブログ

2022年9月30日

積み重ね

こんにちは。新栄総合管理の田中です。

社会人になって10数年、不摂生を重ねた結果、学生時代の面影はなくなってきました・・・

これはいかんと、思い(毎年思ってますが、全く行動できず)

今年は一念発起。

エスカレーターより階段を選び、夕飯は白米をやめ、ダイエット系YouTubeを見つつ運動。

車ではなく徒歩(車の運転が苦手なだけですが・・・)

またまた、運動の習慣づけのために家ではトイレに行く度にスクワット20回を行うよう、こつこつやっております。

その甲斐あって見事、履くのがちょっときつかったデニムのウエストが緩く!!

まだまだ、目標には遠いですが、確実に成果出てきてモチベもアップです。

ただ、筋肉痛で身体がいたい毎日。

頑張りすぎは程々に・・・ですね。





ページの先頭へ戻る