新栄グループは「心身ともにストレスを感じない健康の提供」をテーマにしています。

HOME » スタッフブログ » 最近の趣味の事

スタッフブログ

2022年7月 6日

最近の趣味の事

こんにちは熊本支店の通山です。

梅雨も明け猛暑が続きますね

皆さん体調管理と水分補給はお忘れなく!

私は春先にキャンプ道具一式を買いそろえよくキャンプに出掛けています。

熊本の美里町のキャンプ場です。

初心者なりに楽しんでいますよ

IMG20220507175444.jpg

あとコロナ禍が始まってから自宅でプラモデル等模型を製作しています

お見せできるような出来ではありませんが、飛行機や車がメインですがキャラクター物や建物等何でも作ります。

1つのキットを長期間で作るので意外とコスパのいい趣味ですよ~

暑い夏がこれからも続きますが、頑張って乗りきりましょう~!



カテゴリ:日常のこと



ページの先頭へ戻る