新栄グループは「心身ともにストレスを感じない健康の提供」をテーマにしています。

HOME » スタッフブログ » ランチタイム♪

スタッフブログ

2022年4月15日

ランチタイム♪

 皆さんこんにちは
 菜の花を見つけて春の訪れに喜びを感じている管理事務課の小林です

 

 それにしてもだいぶ過ごしやすくなってきましたね~
 暖かくなってくると食欲も倍増(笑)

 ということで先日ランチに行ったお店が個人的に凄く気に入って
 しまったのでご紹介したいと思います



 呉服町駅からすぐ近くのところにある洋食屋「Libre リブレ」です
 ここは古民家をそのまま改造しお店にしてあるそうです。

 室内.jpeg



 

 そして私が注文した料理がこちら
 200g超の食べ応えあるまん丸ハンバーグです

ハンバーグ.jpeg



 

 見た目はこのようにまん丸で可愛いのに中はお肉がぎっしり
 ピンクのビーツのスープも初めてでしたが、とても美味しかったです



 他にも迷ってしまうくらい美味しそうなメニューがたくさんありましたので、
 また行ってみたいと思います

 



カテゴリ:日常のこと



ページの先頭へ戻る