新栄グループは「心身ともにストレスを感じない健康の提供」をテーマにしています。

HOME » スタッフブログ » 画像が縦になりません

スタッフブログ

2021年11月26日

画像が縦になりません

ここ数日いっきに寒くなりましたね~

もう冬です

1年が、春夏夏夏夏冬冬って感じですね

秋派の管理事務課の中島です

私にとって毎年の秋の短くなり方はとても悲しいです

緊急事態があけた現在、感染人数もピーク時よりかなり減っていますが、

乾燥する冬にこのままの状態で過ごすことができるのか気になる所ですね

週末となると外出している若者たちが、かなり増えていますね~

私の息子も毎週街に繰り出しています(死語)

私は緊急事態があけた後の外出で、「バンクシー展」に行ってきました

資本主義や戦争などに関するメッセージが込められている、分かりやすい作品が

多くありました。

ご存知の方も多いと思いますが

去年?一昨年くらいのサザビーズでのシュレッダー事件

仕掛けを作る工程などが、動画で収められていてとても面白かったです

先月、その作品は25億円で無事に落札されたそうですね

すごい金額です

パンツバン.jpg

   祈りバン.jpg

ストリートアーティストのバンクシーはコロナで作品の作成活動が厳しいようです。

コロナがあけたら、いつか日本で本物の作品が出現するかもしれないですね~

その時は、日本に対してのメッセージが含まれるのか?どんな風刺画になるのか楽しみです



カテゴリ:日常のこと



ページの先頭へ戻る