新栄グループは「心身ともにストレスを感じない健康の提供」をテーマにしています。

HOME » スタッフブログ » 涼しくなりました

スタッフブログ

2021年9月16日

涼しくなりました

寝るときは快適でも夜中寒くて目が覚める竹下です。寝不足です

ひんやりシーツを愛用していますが、そろそろ普通のシーツにしようかな~と思っています。

今年でかしいかえんが閉園になりますね。。。

寂しいな~と思い、私の人生を振り返りましたがかしいかえんへ行った回数がなんと1回のみ!!

いやいや小さいころに行ったことがあるはずと思い母に確認したところ、家族で行った回数なんと0回!!

子供のころは三井グリーンランドへよく行っていましたので、かしいかえんには行っていなかったようです

娘がお友達に「シルバニアファミリーが今年まで」と話しを聞いてきたようで行くことになりそうです。

ちなみに夫も娘もかしいかえんに行ったことがありませんので、最初で最後のかしいかえんになりそうです





ページの先頭へ戻る