新栄グループは「心身ともにストレスを感じない健康の提供」をテーマにしています。

HOME » スタッフブログ » 旅に出る

スタッフブログ

2021年5月25日

旅に出る

皆さんコロナ過の中どうお過ごしでしょうか?

暇を見つけては一人旅に出ているリフォーム課の栗原です。

私は定期的に旅にでます、行ったことのない町や村、都市にフラフラと行き

現地で宿を探し、現地の美味しいものを食べ、街中を散策したり、温泉入ったり自由気ままに過ごすのが大好きです。

コロナの影響で福岡ナンバーの車があまり良く思われない事もあり、最近は

おとなしくしているのですが、緊急事態宣言が発令される前に行ってきました(^^)/

20210502_062800.jpg

熊本県八代市!!

初めて八代市に行きました!理由は、この写真の山の奥にある

日本3大秘境!「椎葉村」へ行く為です!

20210501_194004.jpg

夜は八代商店街で美味しいものを食べ

20210501_204010.jpg

マニアックなラーメン屋を制覇して

20210502_083356.jpg

ビジネスホテルに泊まりました(当日探すと意外とお安く泊まれます)

朝食もバイキング形式で¥4000-位でした。

20210502_071002.jpg

そして人吉市に入り、

20210502_100758.jpg

椎葉村につながる林道を走っていたのですが、道が車1台分

の幅しかない道を1時間運転とナビに出ました

対向車が来ると大変なことになるので、今回は泣く泣く諦めました。

帰る途中で大分市に泊まって

20210502_184353.jpg

居酒屋で暴れました!

あとは記憶がございません・・・

20210502_184415.jpg



カテゴリ:日常のこと



ページの先頭へ戻る