新栄グループは「心身ともにストレスを感じない健康の提供」をテーマにしています。

HOME » スタッフブログ » コロナ後に

スタッフブログ

2021年3月 9日

コロナ後に

娘の好きな人ランキング1位から転落し、少しショックの竹下です。

ちなみに1位はおばあちゃんでした

次の日にはまた1位に無事返り咲きました

首位の座に胡坐をかいてはいけませんね

最近娘がコロナ前に行った別府が楽しかったようでまた行きたい!!とよく言います。

娘にとっての別府は杉乃井ホテルのようで、ホテルでのプール、プロジェクションマッピング、お食事がとても楽しかったと言っています。

ハーモニーランドや湯布院にも行きましたがあまり記憶に残っていないようです(東京ディズニーランド並みに並んだので親はクタクタだったのに・・・)

ニュースサイトによると「別府市は働く人の9割近くが観光関連産業」で市内のありとあらゆる「ほぼ全ての業種」がコロナ禍の影響を受けているとのことです。

別府が大好きで毎年のように行っていたのでコロナが落ち着いたら行きたいなと思います

別府は魅力的な街なので温泉巡りやホテルでのんびりできる日がはやく戻ってほしいなと思います。

別府大好きといいながら私の周りではi+Land nagasakiも人気があるので気になっています

九州も魅力的な観光地、宿泊施設が多いのでいろいろ行ってみたいな~と思います。



カテゴリ:日常のこと



ページの先頭へ戻る