新栄グループは「心身ともにストレスを感じない健康の提供」をテーマにしています。

HOME » スタッフブログ » 自己満足part3♪

スタッフブログ

2021年2月19日

自己満足part3♪

DIY好きの森川です

数年前からトライしているDIYです。このブログでもアップしましたが、

ディアウォールで棚を製作から始まり、この前はエコカラットを自分で貼ってみたりしました

今回はフェンスを作ってみました~

私なりの設計図 う~ん、自分しかわからない・・・

IMG_1012.JPG

防腐剤入りの塗料をひたすら塗って~      ひたすらインパクトでビスで固定

muri.jpgのサムネイル画像    bisu.jpg

出来ました~

庭を削って駐車場にして、家が丸見えだったのですが、こんな風になりました~

IMG_1529.JPG    IMG_1617.JPG

今回はかなり頑張りました

マンションの管理会社ですが、戸建のリフォームもやってます

DIYしない方は是非、新栄総合管理にご相談いただければと思います



カテゴリ:日常のこと



ページの先頭へ戻る