新栄グループは「心身ともにストレスを感じない健康の提供」をテーマにしています。

HOME » スタッフブログ » 年始

スタッフブログ

2021年1月12日

年始

こんにちは、管理部宇野です。

2021年を迎え今年も昨年以上に頑張っていきたいと思います。

宜しくお願いします。

さて、話は変わりますが、お正月におみくじを引いてきました。

いつもは、微妙な結果を引く事が多いのですが今年はなんと大吉でした!

ブログ➀.jpg

今までの人生で大吉を引いたことがおそらく記憶が正しければなかったので新年からとても嬉しかったです。

おみくじの書いてあること参考に今年動いていこうかなと思います。

ブログ②.jpg

また、夜景も見に出かけました。山の上なので非常に寒かったですが良い思い出になりました。



カテゴリ:日常のこと



ページの先頭へ戻る