新栄グループは「心身ともにストレスを感じない健康の提供」をテーマにしています。

HOME » スタッフブログ » 全集中

スタッフブログ

2020年12月23日

全集中

寒い日が続きますね

最近朝起きるのがすごくつら~い白岩です

今年は鬼滅の刃が大人気

私も映画は公開初日に観に行きました

3年位前から漫画を集めていたので、スクリーンで鬼滅を観ることが出来て感動しました

嗚咽が漏れそうなくらい泣いていたので、隣のお姉さんは引いていました

テレビで映画の主題歌が流れた時も、涙腺の調子がいい時は泣きます

これは自分でも引いています

そして今月、漫画の最終巻が発売されました

~テイクアウトしたグラコロを添えて~

登場人物たちの強い心を見習って

寒い冬を乗り越えたいと思います



カテゴリ:日常のこと



ページの先頭へ戻る