新栄グループは「心身ともにストレスを感じない健康の提供」をテーマにしています。

HOME » スタッフブログ » 午後のひととき

スタッフブログ

2020年12月 1日

午後のひととき

皆さんこんにちは

12月になり急激に寒くなってきましたね~

冬はこたつで暖まるのが大好きな管理事務課の小林です

 早速ですが、最近とってもオシャレで落ち着くカフェに行って来ました。

 場所は天神からすぐの大名にあるうつわcafeと手作り雑貨の店 ゆう』というお店です。

 店内は手作りの陶器やアクセサリーがたくさん

 また飲み物を注文すると、何種類かある手作りカップの中から自分好みのものを選択でき、

 選んだカップに入れて持って来てくれます

 ちなみに私は、バナナケーキとキャラメルラテを注文してカップはこちらにしました

 cafe.jpg

 猫の形をしているのがわかりますでしょうか

 とっても可愛いですよね~

 陶器の素材や色・形など様々あって、どれにしようかしばらく悩んでしまいました

 ケーキや飲み物も凄く美味しかったですが、陶器がさらに気分を上げてくれているような

 感じがしました

 今度はどのカップにしようかな~

 店内の落ち着く空間も大好きになってしまったので、またゆっくりお茶しに行きたいと思います



カテゴリ:日常のこと



ページの先頭へ戻る