新栄グループは「心身ともにストレスを感じない健康の提供」をテーマにしています。

HOME » スタッフブログ » 近所の猫

スタッフブログ

2020年8月28日

近所の猫

こんにちは、熊本支店の通山です!

ステイホームの期間が長く、掲載できる写真も全くと言っていいほど

ないのですが、この間近所のお店の裏に三毛猫がいました。

DSC_0898.JPG

実家でも猫を飼っていて(今年18歳で大往生しましたが)見かけると

ちょっかいを出したくなります(笑)

誰かに飼われているのかかなり人懐っこく、ただ触りすぎて噛まれましたが

また猫を飼いたくなりました~

DSC_0900.JPG

まだまだ8月が過ぎようとしていてまだまだ暑い時期が続きますが、手洗いうがいとともに

熱中症にも気をつけながら暑い夏を乗り切りましょう!!



カテゴリ:日常のこと



ページの先頭へ戻る