新栄グループは「心身ともにストレスを感じない健康の提供」をテーマにしています。

HOME » スタッフブログ »

スタッフブログ

2020年7月15日

工事部建築課桑野です。

最近我が子が「新型コロルス発見拡大の防止は、だめねー」としきりに言い、

園児にも危険が察知できるよう、教育がなされているようです。

子供は何でも吸収して羨ましい限りです。

おじさんになれば、メモリーブロックが3程度に縮小し

記憶メモリーがロケット鉛筆みたいに、使った分がどんどん出ていくのです。

ドガシャって。大きな音で落ちるのに気づかないのです。

だめねー。

マスクも布のチープなやつから、どんどんランクアップし

mask_gauze_side.png

ガスマスク並みになるんじゃないか、心配しております。

41nNSwCByJL__AC_.jpg

愛を語るよりくちづけを交わせない人達が多くなるのがとても残念です。

そんな私の待受画面です。

IMG_6085.PNG

なんか、ややこしいです。





ページの先頭へ戻る