新栄グループは「心身ともにストレスを感じない健康の提供」をテーマにしています。

HOME » スタッフブログ » 青い海!青い空!

スタッフブログ

2020年4月 6日

青い海!青い空!

こんにちは♪

仕事以外は、完全なる引きこもりになってしまった工事部の吉岡です。

でもですね、そうなる前に、沖縄に行ってきました!

毎日が、空も海も、青くて眩しかったです✨✨✨

毎日、海!海!海!の海三昧でした!

IMG_0211 2.JPG

お魚さんへ餌付けもしましたよー

IMG_0520.JPG

ホエールウォッチングもできました♪

IMG_2455 2.jpg

運よく開いてた美ら海水族館!!※現在は閉館中

IMG_0102.jpg

現在の沖縄は、コロナウィルス対策で、観光者を寄せ付けない動きがあるようです。。

ただ、そうなると商業施設は大打撃ですね~。

いつまでこの負の連鎖が続くのでしょう。

福岡も然り、日本も、いや世界もですよね、、、、。

また安心して互いの国を行き来できる日が戻ってくる事を願って、引き続き、引きこもり生活を堪能します☺︎

皆様も、不要な外出は控えましょうね✧✧✧





ページの先頭へ戻る