新栄グループは「心身ともにストレスを感じない健康の提供」をテーマにしています。

HOME » スタッフブログ »

スタッフブログ

2020年3月13日

工事部建築課桑野です。

本日は13日の金曜日

ジェイソン物件です。

IMG_5712.JPG

怖いかどうか解らない話を手短に書きます。

私も学生時代がありまして、学生の時のことでした。

先輩から背中に寒気がしたら、霊が背中を触れていると言われていました。

夜遅く家に帰ると、玄関を開ける時、背中に寒気を感じるようになりました。

1回2回なら気のせいかな?なんて思いますけど、

3回に2回ほど感じるようになり、パイセンの言葉が脳裏をかすめだしました。

これで私も霊能力者。素敵な勘違いです。

次の寒気で振り向いてやろうと、心に決め寒気を待っていました。

構えてたら、来ないもので全く感じなくなりました。

忘れた頃にやってくると昔の人はよく言ったもんです。

忘れかけた頃に、寒気は突然やってきました。

忘れかけてた記憶の中、思い出しながら覚悟を決め振り返りました!

振り向くとどうでしょう!

母親がガンつけていました。

夜遅く、おっきな音で帰ってくるので、うるさいと無言の圧力を

かけていたと、後日言っていました。

その時はうっせーなーって思っていましたが、今では忍者のお散歩のように

そろーりそろりと帰っています。

人に迷惑掛けちゃダメ!ゼッタイ!





ページの先頭へ戻る