新栄グループは「心身ともにストレスを感じない健康の提供」をテーマにしています。

HOME » スタッフブログ » 星野リゾートに泊まってきました。

スタッフブログ

2019年12月 3日

星野リゾートに泊まってきました。

今年もあとわずか・・・

1年間、ありがとうございました。フロントの本田です。

さて、先日家族で星野リゾート「界 阿蘇」に宿泊しました。

(阿蘇とついていますが、大分県玖珠郡にあります)

到着した宿は、こんな感じで広いリビング・・・

IMG_4149.JPG

そして、奥には露天風呂があります!!!!!

IMG_4155.JPG

阿蘇くじゅう国立公園の大自然のクヌギに囲まれて最高でした!!!!!

1泊しかしなかったのに、温泉に4回は入りましたね。

大自然に囲まれて良い気分転換になりました。

また行きたいと思います。



カテゴリ:日常のこと



ページの先頭へ戻る