新栄グループは「心身ともにストレスを感じない健康の提供」をテーマにしています。

HOME » スタッフブログ » 初心者ですが頑張ってます!

スタッフブログ

2019年11月 5日

初心者ですが頑張ってます!

最近、家のフェンスをDIYしようか、真剣に悩んでいる森川です

フェンス作りは大物なので、考える間に『お花』を育ててみました。

まず、一般的に難しいと言われいる胡蝶蘭

IMG_4081_Original.jpg なぜかわからないけど、2方向に花が咲いてます

最近は多肉植物が流行ってますよね~私も寄せ植えしてみました

taniku.jpg 

花のような『黒法師』ですが、水がかかったところがちょっと倒れかかってます

いつも花とか植物を買いに行くところは福岡市西区の FUKUOKA EFFECT です。

いろんな植物があります。切り花、花苗、観葉植物、南国気分になれる、「なんだ!これ!」と思えるものまで

花に興味が全くなかった私がハマってしまってほぼ毎週日曜日に行ってます。

まだまだ初心者なので、枯らすことも多いですけどね 



カテゴリ:日常のこと



ページの先頭へ戻る