新栄グループは「心身ともにストレスを感じない健康の提供」をテーマにしています。

HOME » スタッフブログ » 四国への旅

スタッフブログ

2019年10月26日

四国への旅

10月になり、過ごしやすい気候になりましたね!

先日四国まで6日間旅に出ていた工事部の栗原です。

数か月前に10年務めた表彰として休暇を頂いたのですが、

特に用事もなく、だらだらと過ごすのはもったいないと思い

子供の頃から行きたかった四国の川に行くことにしました。

車中泊2日、テント泊1日、ホテル泊3日で行ってきたのですが、

四国の半分しか廻る事ができませんでした。

1569416030824.jpg

テント泊した仁淀川がとても綺麗でした。

福岡~山口~広島~愛媛~高知~愛媛~大分~福岡と車の移動は大変でした。

今度はあと半分廻りたいと思います。

皆さんも是非、四国への旅行をお勧めします!



カテゴリ:日常のこと



ページの先頭へ戻る