新栄グループは「心身ともにストレスを感じない健康の提供」をテーマにしています。

HOME » スタッフブログ » 日本最南端の〇〇〇

スタッフブログ

2019年6月11日

日本最南端の〇〇〇

こんにちは,今回ブログ担当の通山です。

だんだん日差しが強くなっていますが皆さん熱中症にはくれぐれも気を付けてくださいね!

先日、故郷鹿児島に帰省した時に日本最南端のセブンイレブンを発見しました!

鹿児島県指宿市です。

沖縄や奄美にはセブンイレブンは今もないのか、今はもうあってこの看板自体が古いのか

真偽の程は不明ですが記念に撮ってきました。

店内はいたって普通のセブンイレブンでした

DSC_0058.JPG

続いては鹿児島市内で撮った桜島です。

桜島を見ると帰ってきた~という感じがしますね!

DSC_0056.JPG

続いて実家の猫です。

もう18歳ですが食欲も旺盛でまだまだ頑張れそうです!

DSC_0217_HORIZON.JPG

脈絡のない写真が続きましたが故郷でリフレッシュして参りました

鹿児島は大河ドラマでも盛り上がり美味しいものも多いので皆さん是非お立ち寄りください!



カテゴリ:日常のこと



ページの先頭へ戻る