新栄グループは「心身ともにストレスを感じない健康の提供」をテーマにしています。

HOME » スタッフブログ » あじさい祭

スタッフブログ

2019年5月28日

あじさい祭

皆さんはじめまして

管理事務課の北川です。

先輩方に助けられながら新しいことを学べる毎日がとても楽しいです

これからどうぞよろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♪

ハウステンボス繋がりでブログを綴ることに!

ここへは四季折々の花が一年中咲いているのでよく遊びに行きます=3

もうじき「日本最多1250品種」のあじさいが園内に咲き誇り、梅雨の時期を華やかにしてくれます☂

前回開催されたとき、あじさいが大好きな母を誘ってハウステンボスへ遊びに行ったときの様子を紹介します

ajisai.jpg

ajisai2.jpg

piano.jpg

ajisai3.jpg

ajisai4.jpg

ajisai5.jpg

illumination.jpg

雨上がりのあじさいはすごく綺麗でした!

朝から夜まで1日中楽しめます

あじさい祭は6月から始まりますよ(ᴗ•)∗.♪

今年もまた行ってみたいな~と思います♪

日本最多1,250品種 あじさい祭





ページの先頭へ戻る