新栄グループは「心身ともにストレスを感じない健康の提供」をテーマにしています。

HOME » スタッフブログ » 満足です♫

スタッフブログ

2019年4月13日

満足です♫

毎日「今日のランチは何食べようかな~」と思っている食いしん坊の森川です。

同じ課のAちゃんに連れられていったお店です。

ランチはパスタとピザから選べます

私はもちろんピザを選びました

まずは、スープが出てきました。お野菜たっぷり

IMG_3654.JPG

あらまぁ、ドリンクのグラスもオシャレ

IMG_3655.JPG

ハーフ&ハーフにも出来るので、マルゲリータ&ケールとフレッシュトマトにしてもらいました

生地は私の大好きなクリスピー

お店の雰囲気も良くて、夜もチョット行ってみたいと思っちゃいました

あ!お店の名前は何だろう Aちゃんに聞いてみます

店構えはこんな感じでした 行ってみたいと思われた方は探してみて下さい

IMG_3656.JPG IMG_3657.JPG



カテゴリ:日常のこと



ページの先頭へ戻る