新栄グループは「心身ともにストレスを感じない健康の提供」をテーマにしています。

HOME » スタッフブログ » 桜さくら

スタッフブログ

2019年3月26日

桜さくら

桜の季節になりましたね

スギ・ヒノキの花粉症の中島です

先日、大好きな【蜷川実花】の写真展が「福岡」ではなく「大分」でありました~

と、いう事でわざわざ行ってきました! 「大分」

題名.JPG

ご存知の方もいると思いますが、彼女は蜷川幸雄さんの娘さんです。

彼女の作品の色彩や世界観、女性らしさ中での力強さが好きです

蜷川実花さんは撮影の際、被写体に

「イメージを押しつけない」

「追いつめて撮らない」

「撮ってよかったという圧倒的な肯定感をもって撮影を終える」

「柔らかい気持ちで包んであげる」ことを心がけているそうです。

なんだか、常日頃の人と人との繋がりや接し方もそうありたいなぁと思いました

撮影OKだったのでお写真を載せますね!

桜①.JPG桜③.JPG桜②.JPGプリン.JPG

写真②.JPG

そして、もちろん「温泉蒸しプリン」も食べました~

とっても美味しかったです



カテゴリ:日常のこと



ページの先頭へ戻る