新栄グループは「心身ともにストレスを感じない健康の提供」をテーマにしています。

HOME » スタッフブログ » 糸島ドライブ

スタッフブログ

2019年2月19日

糸島ドライブ

ついに今年は風邪を引いてしまった

保険課中島です

ただインフルエンザではなかったのが救いでした

先日、母の86歳の誕生日を祝うため

糸島の野菜ランチバイキングレストラン

ダンザパデーラ

に家族で行ってきました

DSC_2568~2.JPG

糸島の新鮮野菜で

すべての料理ドリンクデザートが作られていて

肉、魚はありませんが

どの料理も美味しくて

かなりお腹いっぱいになりました

(写真が少なくてすみません)

興味のある方はぜひ行ってみてください

ただし、予約しないと入れない可能性大です

ダンザバデーラ

糸島市二丈深江1456−1(二丈庁舎沿い 深江保育園近く)

Tel:092-325-2880

受付時間:11:30〜14:30(受付後90分)
定休日:毎週日曜、月曜

予約枠:11:30 13:00

90分食べ放題で1,500円

そして、糸島半島を二見ヶ浦までドライブ

DSC_2572.JPG

DSC_2571.JPG

DSC_2573.JPG

波があるのでサーフィンしている人も!

桜井二見ヶ浦の夫婦岩と大鳥居

DSC_2580.JPG

DSC_2577.JPG

ものすご~く寒い日だったので

海風も吹きすさむ中

砂浜に降りる勇気がなかったです

ここからはいつもの

ブレイクタイム

DSC_2595~2.JPG

昔から変わらないアペティートのアップルパイ

&意外な美味しさのしょうゆロールケーキ

DSC_2599~2.JPG

おいし~いあまおうのイチゴパフェ

DSC_2606.JPG

寒い夜には

あったか~いおでんですね

もう春はそこまで来ていますが

まだまだ寒い日が続きます

風邪やインフルエンザにはお気をつけください

DSC_2609.JPG





ページの先頭へ戻る