新栄グループは「心身ともにストレスを感じない健康の提供」をテーマにしています。

HOME » スタッフブログ » ここはいったい・・・??

スタッフブログ

2019年1月25日

ここはいったい・・・??

ここ何日間か寒い日が続いていますね

なんでも今週末は雪が降る可能性もあるとか・・・

こんにちは、寒さには負けませんがもうすぐやってくる花粉に戦々恐々の管理事務課 福村です

最近、面白い写真を見ましたのでご紹介します

21.jpg

いったいここはどこでしょうか・・・

なんだかサバンナの夕方のような・・・

どこかこの辺りをキリンが歩いていそうな・・・

実はここ

私の実家の庭から見える景色なのです

ちょうど朝焼けの時間帯、まだ日が完全に昇らず辺りがよく見えない時間帯のようで、

葉の落ちた樹木や遠くの山々が良いシルエットを醸し出していました

よく見慣れた景色でも時間帯を変えれば新しい発見があるのだなと気づいた一枚でした

寒さが本格化しインフルエンザが猛威を振るっているようです

皆様もどうぞ体調管理には十分に気を付けてくださいね



カテゴリ:日常のこと



ページの先頭へ戻る