新栄グループは「心身ともにストレスを感じない健康の提供」をテーマにしています。

HOME » スタッフブログ » かき小屋に行ってきました~

スタッフブログ

2019年1月 8日

かき小屋に行ってきました~

毎年言っていますが・・・正月太りの森川です

ベイサイドプレイス博多のかき小屋に行ってきました~初ッ

その前に・・・せっかく来たのだからと【博多ポートタワー】に上ってみました

知らない方が多いと思いますが、昔は【博多パラダイス】っていう名だったようです。

IMG_4172.JPG 

初めて上った方も居て、テンション上がってワイワイ大人の修学旅行みたい

IMG_4175.JPG

さあ、かき小屋へ!と思いつつ、今度は【アクアリウム】でワイワイ

IMG_4181.JPG うゎ~大きなカメ~

なかなかかき小屋までたどり着きませんでした

大人になって皆でワイワイすることがなかったので、すっごく楽しかったです

気が付けば、本題のかき小屋の写真はこれ1枚しかなかった~あはははは

IMG_4182.JPG



カテゴリ:日常のこと



ページの先頭へ戻る