新栄グループは「心身ともにストレスを感じない健康の提供」をテーマにしています。

HOME » スタッフブログ » 11月23日に会社の仲間6人と久住山に登りました。

スタッフブログ

2018年12月14日

11月23日に会社の仲間6人と久住山に登りました。

最近話題の4Kテレビがすごくほしいと思っている野﨑です。

久住山に登るのは今回で2回目、1回目は、前日からの雨で景色もほとんど楽しむことが出来ませんでしたが、

今回は、やっと晴れて壮大な景色を楽しむことができました。

IMG_4608.JPG

IMG_4567.JPG

IMG_4580.JPG

登り始めて7合目位から霜などにより土がぬかるんでいて、登山靴やパンツがかなり汚れてしまいましたが本当に楽しかったです。

次回は、来年の春ごろに高千穂峰の登山を計画しています。





ページの先頭へ戻る