新栄グループは「心身ともにストレスを感じない健康の提供」をテーマにしています。

HOME » スタッフブログ » 糸島でグランピング♪

スタッフブログ

2018年11月27日

糸島でグランピング♪

気が付けばもうすぐ12月で一年が早すぎてびっくりしています

こんにちは、新人の梶本です

先日糸島体感ハウスグランピングを行いました。

みんなでわいわい準備して・・・

IMG_2733.jpg

みんなでワイワイしながら何かをするのって、とっても楽しいですよね

私は個人的にこの時間が一番楽しかったです

IMG_2735.jpg

おしゃれキャンプらしく、アヒージョやパエリア、アクアパッツァなどおしゃれな料理を作って・・・

IMG_5868.JPG

IMG_5866.JPG

ライトを暗くして、キャンドルや焚火の光で幻想的な雰囲気に

外灯の少ない糸島だからこそできるグランピングでした。

普段はなかなか星を見ることはないのですが、つい上を見上げたくなるような

福岡市内は11月下旬でもそんなに寒くないので余裕でしょ、と思っていましたが、

11月下旬の夜を甘く見てました・・・

とっても寒かったので、もしやってみようかなと思う方いらっしゃいましたら、

ぜひしっかり防寒をして、楽しんでくださいね!

HPのイベント情報も更新しておりますので、

ぜひそちらもご覧になってください





ページの先頭へ戻る