新栄グループは「心身ともにストレスを感じない健康の提供」をテーマにしています。

HOME » スタッフブログ » ぷらぷら

スタッフブログ

2018年11月13日

ぷらぷら

遊び回るのに最適な季節になってきましたね

管理事務の中島です

先日、少し長めにお休みを頂いてぷらぷら旅をしてきました

ずっと行きたかった場所に、「今だっ!!」と思い切って行ってきました

伊勢うどん.jpgにごり酒.jpg赤福.jpg

旅に欠かせません食べるの大事

という事で、食べ物のご紹介をします

①左から、「〇〇うどん」  私はとっても美味しく頂きました

「牧のうどん」が好きな方は、柔らかいこのおうどん好きだと思います

②「にごり梅」(220円)※安いですよね

中央は・・・ぷらぷら歩いていたら「酒屋さん」がありました

この後は、少しポカポカで歩きました~とっても美味しかったです

③これが食べたかった  「〇福」と「ほうじ茶」(220円?だったかな?)

 本店で出来立てを食べるのが夢でした~ 出来立ては全然違いました

どこに行ったか分かりましたか??

その後は移動して、見に行きたかった「絵」を見に行きました

子どもにも会えたし、感動しまくりの食べまくりの、とても充実した数日でした



カテゴリ:日常のこと



ページの先頭へ戻る