新栄グループは「心身ともにストレスを感じない健康の提供」をテーマにしています。

HOME » スタッフブログ » えぇ えぇっ!!台風24号(チャーミー)接近??? 沖縄最大瞬間風速70メートル 2018.9.28

スタッフブログ

2018年9月28日

えぇ えぇっ!!台風24号(チャーミー)接近??? 沖縄最大瞬間風速70メートル 2018.9.28

本日帰宅後、即 「NHK 半分あおい」の録画を視聴

「半分あおい」も今週末で終了、、、、 楽しみひとつ減っちゃうな~  

スズメちゃんのような娘がいたらな~ 

ゆうこちゃんが東北大震災で亡くなったシーンに涙し、

ゆうこちゃんの旦那さん誠実な感じ  こんな感じ自分出来るかな~ 

第2の故郷 熊本大地震を思い出し、 ふと考えました。

他人事じゃない!!

最近 北海道地震、日本中、世界中、自然災害の脅威にさらされていますよね。

我が家の災害対策グッズを久しぶりにチェーック !?

な...なんと 緊急連絡先が白紙のまま、なんの記入もされいない!!

災害については他人事であったと 痛感しました

非常Goodsに混じって妻が頭巾を装入、頭かくして尻隠さず...

でも、これが重要なことと感じたひと時でした(笑い)。



カテゴリ:日常のこと



ページの先頭へ戻る