新栄グループは「心身ともにストレスを感じない健康の提供」をテーマにしています。

HOME » スタッフブログ »

スタッフブログ

2018年9月14日

工事部建築課桑野です。

最近は、はちみつバタートーストにはまっていて、

太っています。息をする時、息苦しいです。

奥歯で口の内側をコリッとモモ肉を一度湯煎し、水分をよく切って弱火でじっくり焼いたような弾力感で噛んでいます。

網目状に切るのか、中を切り抜いてアイスや、生クリームを入れて食べるのか

一応気にしながら作成しています。

どの作成方法がカロリー低いのかなど、一応気にしながら作成しています。

焼き方も、ミミがこんがりなのか、一気に周りを焼くのか、フライパンで焼くかなど

一応気にしながら作成しています。

はちみつも、トロトロの黄色なやつじゃなく、白くジャリジャリしたやつがいいなど

一応気にしながら作成しています。

私が一番いいと思うのが、釜でピザのようにじっくり全面に200℃で焼き付けて、

こんがりキツネ色になるのを、見届けながら、中腰でのぞき込む方法がお薦めです。

爆発なんてしないので、じっくりのぞき込みながら、焼けていく姿を見届けましょうね。

熱々の上に20gか25gのバターを乗せ、ゆっくり溶けるバターを横目に

白くジャリジャリしたはちみつをたっぷりかけて、ミミから頂けばカロリーなんて

吹き飛んで0になるのは必須なので、気にせず食べれますね。

パンも出来れば、ホテルブレッドかデニッシュ生地のパンがいいと思います

52e5a6bd344695b5124b75b683baf6f8b8d94438_35_2_3_2.jpg

こんがり具合が最高。





ページの先頭へ戻る