新栄グループは「心身ともにストレスを感じない健康の提供」をテーマにしています。

HOME » スタッフブログ » こんにちは 設備保全課の繁野です!

スタッフブログ

2018年8月20日

こんにちは 設備保全課の繁野です!

前回のブログでハンバーグのお店を紹介致しましたが、ブログを観た皆様方、行かれましたでしょうか

次回は鰻屋さんに行くような話もしておりましたが・・・残念ながら行けなかったのです

話は変わりますが、毎年家族恒例の大濠花火大会に行ってまいりました

いつも観ている場所が年々増えてきているのを実感しておりますが、まだブルーシートを引いて寝ながらみています

花火が終わると、テキ屋でイカの姿焼き・たこ焼き・焼き鳥・かき氷などを買って帰ります(高いけど

子供も、高校生になっていますので何時まで一緒に行くのかはわかりませんが来年も一緒に行けたらいいなぁ~って思っています。

来年も又、報告致します





ページの先頭へ戻る