新栄グループは「心身ともにストレスを感じない健康の提供」をテーマにしています。

HOME » スタッフブログ » 家のインコ

スタッフブログ

2018年6月 5日

家のインコ

最近、太ったことに気付き ショックを受けている工事部 ハマサキ です。

昨年の10月にうちの娘がどうしても インコ を「飼いたい」×3 と言うので

ペットショップでセキセイインコを買いました

IMG_3174.JPG

IMG_3251.JPG

IMG_3263.JPG

名前は まろ です。

生年月日 H29年9月23日(うちの娘と1日違い) 静岡県生まれ

性別?  体重?

最近、寝る前に必ず自分のなまえを 「ちゃん ... ちゃん ◎$♬¥%?...」

と言っています。 まだ恥ずかしいのか見ると話すのを止めてしまいます。

できるだけ話しかけていろんな言葉を話してほしいなあ~ と思いならが可愛がっています。(娘が...

それでは、また




カテゴリ:日常のこと



ページの先頭へ戻る