新栄グループは「心身ともにストレスを感じない健康の提供」をテーマにしています。

HOME » スタッフブログ » 簡単!簡単!

スタッフブログ

2018年5月29日

簡単!簡単!

健康診断前で白ご飯を気持ちだけ減らしている森川です

当社が発行している『ハッピーアシスト通信』見てもらってますか?

ご自宅に画鋲の跡とか、ありませんか?私は気にはなっているけど、放置してました。

先日、3年前に発行したハッピーアシスト通信vol.30を見てアッと思い壁の穴あけ跡の補修をやってみました

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

BEFORE

DSC04527.JPG←画鋲の跡がいっぱい・・・

この穴に【穴うめ材】をチューと入れて        はみ出た部分をふき取ります

DSC04536.JPG   DSC04537.JPG

AFTER

DSC04529.JPG 

あ!という間に画鋲の跡がわからなくなりました~

気が付いた時にちょっとやるだけでいいんです

是非試してみてくださ~い



カテゴリ:プロのおすすめ



ページの先頭へ戻る